SSブログ

静電気防止【オシャレなブレスレットみたい★女性にぴったり『エレブロ ワックスコードブレス』】通販 [人気]





あのイヤな“パチッ”―スパーク放電―を防ぐ画期的アイテム

おしゃれでかわいい静電気除去ブレスレット
「エレブロ ワックスコードブレス」





毎日いろんなものに触ったり当たったりする度にバチッときてました。
確実にブレスをしているとバチッの回数が激減しました。

オシャレなブレスレットみたいで、静電気防止の為に
付けているとは思えないほどのエレガントさ!!

ただ、つける時になかなかうまくフックをかけられず、
結構時間がかかってしまいます(^_^;)

でも、まずはバチッが減ったのが嬉しいです♪





確かにタグ?の部分はちょっと大きいですが……
許容範囲です(*^_^*)

普通の可愛いブレスレット…といった感じです。

まったくバチバチしなくなった訳ではなく、少し
パチッとくる程度なので、車り乗り降りが恐くなくなりました(*^^*)

素敵な商品をありがとうございました!
またご縁がありましたら、是非頼ませてもらいます♪





この時期、いつもバチバチします(*_*)

なかなか可愛いものがなく(ゴムみたいなやつばっかり)
探していたら、これを見つけて購入。

予約待ちだったのですが、早く届けて頂けて嬉しかったです!

持っているブレスと重ねずけ出来るようにベージュにしました♪

これをつけてから、バチバチしないので効果ありなのかな?
この冬、毎日つけようと思います♪



【詳細はこちら】








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。