SSブログ

静電気防止【通販画像そのまま!重ねづけもOKなおしゃれなブレスレットタイプ『エレブロ』】楽天 [人気]





おしゃれで可愛いブレスレットタイプの
静電気防止グッズ『エレブロ』


めざましテレビのトレンド紹介コーナー
「イマドキ」で紹介されました



■商品概要

の嫌な【バチッ】が軽減する、アクセサリー感覚でつけられる静電気除去ブレスレット
他のアクセサリーの邪魔をしないシンプルで愛らしいデザイン。
伸縮性のあるストレッチ素材で作られているので、着用ストレスもありません!




静電気体質なので少しでもマシになればと思い買ってみました。
このブレスをつけている方の手で車のドアやエスカレーターの手すりに
触れてもバチバチきませんが、つけてない方ではほとんど効果なし。
少々かっこ悪くても両腕につけるといいのかも知れませんね。




自分用にボルドーレザンを購入しました。
画像通りの落ち着いた色味です。
使用してみた感想は、効果はあるものの完璧ではないというもの。
着る毛布のせいで毎回静電気に悩まされていたのですが、こちらのブレスレットをつけたら軽減されました。




ふたつ買って最初は、息子の彼女にひとつあげ、
とても気に入ってもらいました。

そのあと自分のをつけて友人とあったら欲しい欲しいで、その場にいた
3人から頼まれて買い足し。

人気のグッズでした。



私が付けているのを見た母が、自分も欲しいと言ったので追加購入しました。

色は、あまり目立たないようにと肌に馴染むロゼ・ベージュをチョイス。
可愛すぎず、60代の母でもさり気なく付けられています。

また、こちらを付けたら車に乗る時の静電気が軽減されたようで、効果を実感していました。
ワックスコードタイプのものにも興味を示していたので、折を見てプレゼントしようかと思います。



【詳細はこちら】








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。