SSブログ

静電気防止【ぺんてるが凄い!車、ドア、ペットもバチっとこない!レビュー殺到『ビー・ビーンズ』】楽天 [人気]





ぺんてるの静電気除去グッズ『ビー・ビーンズ』  
静電気防止に圧倒的な威力を発揮★



主人と自分用に2つ購入。

以前買ったブレスレットの静電気除去全く効かず、
日々のバチバチが恐ろしかったのですがこちらは口コミが良かったので
試してみたらだいぶ効いているようです。

イラストもでて除去されるのがわかりいい感じです。
良い買い物ができました。




夏が終わると早々に静電気に悩まされてきました。

車、ドアノブ、子供と手をつなぐ時などなど、
本当に痛くて触りたくありませんでした。

ですがこれを手にしてからは本当に痛みから解放されました。

たまに放電をしっぱいして少しだけ「パチ」と感じる時がありますが、
今までの痛みに比べたら全然です。

毎回触れるところに除去グッズをタッチしなくてはいけないのが
面倒ではありますが、痛みから解放されて満足です。




期待していたよりかなりいいです。

愛犬との散歩で抱き上げるときにいつも静電気で、
お互いピリピリ痛かったのですが、リードにつけたら静電気がなくなり
信じられないくらいびっくりしました。



【詳細はこちら】





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。